こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】i am sam
NUMPL-#107615
NAMEまりん
DATE2002/06/20 01:48
久しぶりの書き込みです。
たった今見てきたばっかりなんですけど、
久しぶりに映画を見て感動して涙を流してしまいました。
子役の女の子がかわいらしいこと。
Beatlesファンの私としては
映画の中でたくさん曲が使われていたことがとってもうれしかったです。
しかも有名どころをはずしてあって、かなりつぼにはまる選曲でした。
見た方いらっしゃいますか??
葉浩志
も!も!も!もしかして!!I AM SAMの事ですね!!????俺も今その事について投稿させて頂こうかと思ってた所です。みなさん、ぜひ見て下さい、そして演技に脱帽してください。あの2人の演技はすさまじい。。。。
PL-#107616 B’z最高!! 2002/06/20 03:12
7月に友達と観に行く予定です!早くみたいです!!テレビのコマーシャルで泣いてしまいました。なんだか、悲しくなってしまって・・・。早く観たい!!!
PL-#107627 愛良♪ 2002/06/20 16:22
いいですよね〜、私も大好きな作品です。
ショーン・ペンの演技力、お見事すぎます!!
「泣き」だけでなく、笑いもあって良かったですよね☆
ルーシーはめっちゃ可愛いし(^^)
サントラもかなりオススメです♪
試写会で見て速攻CD買ってからは、ずぅっと車のヘビーローテ−ションです。
今度はお金を払って観に行きます(^−^)/
PL-#107635 くりこ 2002/06/20 20:54
返信ありがとうございました(^^)
>B'z最高さん
本当にすばらしい演技力ですよね。
とても演技とは思えないくらいリアルでしたよね。

>愛良♪さん
期待は絶対裏切られないと思いますよ☆
ただ、きっと流す涙は悲しい涙じゃないと思います。
私は見終わった後すごく暖かい気持ちになれました。

>くりこさん
そうなんですよね。
それも声を出して笑う笑いじゃなくて
涙を流した次の瞬間にふと微笑むような
そんな暖かい笑いだった気がします。
私もサントラ買おうかすごく悩んでます。
ちなみにもう1回見たいなぁって
ちょっと思います。
ほんといい映画ですよね〜

PL-#107650 まりん 2002/06/20 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved