こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしよう
NUMPL-#107660
NAMEultrajuice
DATE2002/06/21 01:11
こんなこと書いていいのか迷いましたが、不安なんです。
ライブのチケットが余ってて、オークションやチケボに
出品していて公演日が迫っているにもかかわらず、
なかなか買い手がつかなくて困っています。
私と同じような方いますか?当日まで譲り手が付かな
かったらどうしますか?
葉浩志
まず値下げしてみてはいかがでしょう?
定価で買い手が付かない場合は、値下げすることで買う人もいると思いますよ。
PL-#107661 美珠 2002/06/21 01:28
当日、会場or最寄駅付近で
「チケット譲ってください」って
ボードを持って立ってる人ってきっといると思いますよ。
ダフィではなく、純粋にライヴに行きたい人を
毎年何人か見かけるので、
もし美珠さんの戦法でダメだったらその手でどうでしょ?
PL-#107664 いなばのツナ缶 2002/06/21 09:07
ライブ会場でボード持って立ってると、
ダフ屋に追っかけまわされます。売った人も
やっつけられます。下手したら刺されます。
気をつけてくださいね。
PL-#107670 DAI 2002/06/21 11:53
ちなみにW杯ライブの方なんですかね?
W杯ライブだったら、値段を定価以下に下げるしかないと思いますね。<かなりダブついてるんで・・・
B'zのツアーだったらチケボとかにのせてれば譲り先がないことはないかなって思いますが・・・

ちなみに俺は、他アーティストライブでしたが、
行けなくなったことが何回かあって、捨てるよりは、
と友人や職場の後輩にタダであげたってことが何回かあります。

ホントに捨てるよりはって感じで、タダでの譲り先を捜してみたらどうですか?
結構みつかりますよ。
捨てるよりはマシだと思いますんで。
PL-#107673 SIO 2002/06/21 12:32
27日だったら2枚で3万円近くも、負担するから大変ですよね。
値下げ具合も席によると思います。
PL-#107675 kan 2002/06/21 12:45
みなさんありがとうございました。
そうです、W杯のです。席が空くなんて非常に
もったいないので、もうお金の損得は関係無しに
譲り手が付くまで値下げしたいと思います。
開演前まででもがんばってみます。
PL-#107681 ultrajuice 2002/06/21 17:15
何回も登場してすいませんが、譲り手が付きました。
最初の出品でけっこう値下げしてたんですが、更に
値を下げて。再び言いますがアドバイスありがとう
ございました。(追っかけられたり刺されたりする
ハメにならずよかった・・・ホッ)
PL-#107712 ultrajuice 2002/06/22 02:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved