こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】連絡不精・・・??
NUMPL-#107696
NAME不精。
DATE2002/06/21 22:54
基本的に連絡不精の人とかいますよね。
こまめじゃない人。
そういう人は変えられる事ってできるのでしょうか??
そのためにこっちは精神的に振り回されたりします。
でも、「ちゃんと返事をしましょう」とかって
言えないじゃないですか。
あきらめるしかないんでしょうか??
葉浩志
私の友達にもなかなか返事が来ない人がいます(笑)
その子にメール送るときは、「急いでるんで早めに返事ちょうだいね(^o^)」などと書いて送ります。
それでも返事が遅いことはありますけどねぇ・・。
こっちも何度も催促のメール送る訳にもいかないし、難しいですよね(^^ゞ
PL-#107701 オーマ 2002/06/21 23:34
おれもその人のこと好きだけど諦めました。。。チャンスはあるかもしれないけど連絡取れないと話しにならないんですよね〜。。。電話も嫌いって言うし。。。好きじゃないから返事遅いんですかね?
PL-#107702 つっつ 2002/06/21 23:48
結論から言うと、その方の連絡無精は、治せないと感じます。
私の友人(12年の付き合い)も、連絡不通です。ケータイに電話して、5回に1回でれば、イイかなぁって、カンジです(ToT)
以前その友人からの、メールの返事が、1ヵ月後にきて、私は、ブチギレました。
その方に理由を聞いたら、「メールは滅多に、こないから、1ヵ月に1度しか観ない」と言われました。
そして最終的に、まずその友人のケータイに、『PCにメールしたし、読んで』とメールする事で、解決しました。
なので、どこかに妥協案が、あるハズですので、頑張ってその方と、話し合ってみて下さい。
PL-#107710 小娘 2002/06/22 01:39
やっぱりみんな苦戦していたりするものなんですね。
きっと本人は何も考えてないんでしょうね(笑)
PL-#107717 不精。 2002/06/22 12:48
いや、悪いかな〜、位には感じてます。
ホント申し訳ないです(^^;
PL-#107763 ATOM 2002/06/23 01:59
おおっ!謝っていただいた!(笑)
PL-#107780 不精 2002/06/23 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved