こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドコモの新機種
NUMPL-#107766
NAMEみっく7
DATE2002/06/23 08:48
初めて投稿させていただきます。よろしく。
最近ドコモの新機種504iか、251iに
機種変更しようと考えているんですが、
カメラのある・なしに迷っています。。
すでに購入された方などのご意見お願いします。
葉浩志
僕はドコモじゃなくて、AUのカメラつきを
使っているんですが、カメラいいですよ〜♪
普通に友達と撮ってみるほかに
街で面白いものを見かけたときに
撮ってみたりとか(笑
ただ、確か251iはiアプリが使えなかったような・・・
普段iアプリをあまり使わないのなら
251iの方がいいと思います♪
251iの方が安いですしね♪
PL-#107769 夜鶴 2002/06/23 15:57
ご存じかもしれませんが、251iは撮った写真をメールに直接添付して送信することは出来ません。iショットとかいうサービスで画像をアップロードしてそのURLを相手に送信するというようなものです。カメラの性能はまあまあ良いみたいですがJ-PHONEの写メールみたいな使い勝手を期待すると失望することになると思いますよ。

それを承知の上でiアプリを使わないなら251iも良いかと思います。私はP504iにちょっと惹かれたんですが、なにせ高い・・・しばらくは今のを使うことにしました。
PL-#107771 まついも基地 2002/06/23 17:30
僕も欲しいです携帯・・・。
なにせ”504i”は”Koshi.I”・・・。
個人的には”TAK”ってモデルないかな〜と(笑)
PL-#107781 Gk 2002/06/23 20:09
レスありがとうございます。。
そうなんですよね、Jフォンの写メールのような
システムはまだまだなんですね。
504(コーシ)気になります♪♪
PL-#107782 みっく7 2002/06/23 20:35
今日P504iを買いました♪
これまではP502iだったので、
文字の入力にすらちょっとモタついています。(^^;)
でも、結構気に入っています。(^-^)

私は関西なのですが今キャンペーンをやっていて
2人以上で購入するとグループ割引があるんです。
旧機種使用20ヶ月、ドコモポイント1000ポイント使用で
17000円弱で購入しました。
2年以上使っている人はもう少し安いですよ。(^-^)
ちなみに、大阪梅田のヨドバシカメラで買いました♪
PL-#107803 みーーー 2002/06/24 01:57
ドコモのカメラ付といえば、D、F251も7月中旬に発売予定ですよ。個人的にはD251がお勧め。折りたたみだし、撮った写真などのデータが内蔵のメモリスティック
に記録できて、別売りの専用プリンタで取り出せたりする
らしいですよ。デザインも結構いいし。
PL-#107831 maru 2002/06/24 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved