こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋の悩み
NUMPL-#107864
NAMEyuka
DATE2002/06/25 20:22
私は、ある人のことが好きになってしまったのですが
その人を怒らせるような悪いことをしてしまい
それからは一言も話せない状態になってしまいました。
このままどうすればいいのか判りません。
こんな私に、良いアドバイスをお願いします。 

(管理人により一部編集されました)
葉浩志
おこらせたとは、何をしてしまったのですか?
PL-#107865 匿 2002/06/25 21:26
言ってはいけないことを、他の人言ったことです。
PL-#107870 yuka 2002/06/25 23:32
どうもです。
その人のことが好きとかそういうことはおいといて、
相手に対して悪いことをしたなと思ったら、謝るべきですよ。
そこて相手の方が怒ったりしても、(たぶんこうなることもyukaさんは恐いとおもっているのかもしれませんが)
何も話さないでいるよりはイイと思います。
そして、時間がたてばたつほど誤るタイミングを見失ってしまいますよ。
誠意を持って謝ってから様子を見て(相手の方とはどのような関係かわかりませんが)少しずつ話しかけてみてはいかがでしょうか?仲直りできるとイイですね(^-^)
PL-#107894 稲婆さん 2002/06/26 11:40
僕も謝ったほうがいいと思います。
そしてそれは早ければ早いほうがいいです。
時間が経つとその分言いにくくなってしまって、さらに時間が経って、余計言いにくくなって、また時間が経って・・・という悪循環になってしまいますので。そこで相手の人がどういう反応を返してくるかは分かりませんが、何も言わないでいるよりも絶対にいいはずです。何も言わなかったらずっとこのままの状態でずっと嫌な思いをすることになるでしょうし。
『案ずるより生むが易し』です。がんばってください。
PL-#107904 S.V. 2002/06/26 18:08
1度謝ったんですが、そのときは「話しかけてくんな!」
という感じで終わりました。でも気になって
何日かしてからまた謝ったら許してくれたんですが
そのあとが続かなくて・・・。
毎日メールしてたのに、怒らしてからは
その人からは1度もメールがありません。
PL-#107913 yuka 2002/06/26 22:23
許してくれたのならyukaさんから話しかけてみてはどうですか?もしかしたら今度は向こうが気まずくなってるのかもしれませんよ。
どちらにしろ最初はyukaさんのほうに非があったのですからyukaさんから動くべきだと思いますし。
PL-#107917 S.V. 2002/06/26 23:46
どうもです。
今までは毎日メールしていたのに・・・と思ってしまうと
自分自身を追い込んでしまいますよ。
こういうことがあって(彼がひどく傷ついたとしたら)
今までとは同じにはいかないかもしれませんし、
yukaさんが焦って連絡をすればするほど(こういう気負いで)状況は良くならないと思います。
ここはひとまず落ち着いて、焦らずにやっていったほうがいいですよ。
話も無理に話すのではなく何か良い話題があったら話すぐらいにしておいて、今まで仲良くメールをしていたのなら彼も落ち着いたらメールをしてくるかもしれませんし、
焦らずに頑張ってくださいね(^_^)v
PL-#107929 稲婆さん 2002/06/27 10:51
色々相談に乗ってくださって
ありがとうございます。自分も、話題を探して
話しかけたんですが、「うん。」の一言で終わってしまいました。アドバイスして下さったように、
気長に相手が話しかけてくるのを待ってみます。
PL-#107933 yuka 2002/06/27 15:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved