こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ直前に捻挫(T-T) I'm b'zy
NUMPL-#107871
NAME!!
DATE2002/06/25 23:53
FIFAコンサートもあと二日となって、行く人もそうでない人も今か今かと待ち望んでることかと思いますが、私も言葉では表しきれないような気持ちで本番当日を待ちわびている1人です。
しかし今日部活でバレーボールの練習中に捻挫をし、全治二ヶ月と診断されて松葉杖を離せない状態です。明日にはコンサート、二ヵ月後には留学を控えてのアクシデントです。今日診断にかかったときに聞くべきでしたが忘れてて聞けなかったので、B'z&エアロのコンサートに行くことができるのか、明日の朝イチ病院に行って聞いてみるつもりです。行ってもいいということだとしても、席はアリーナMブロック。ずっと立ってるのはエラいし、座るとステージすら見えなさそう。こんな状態で行って自分は楽しめるのか、また他の人に迷惑をかけることにならないのか、ほんとに頭をかかえてます。もし私の立場だったらコンサートに行きますか?教えてください。ちなみに新幹線で名古屋から東京へ向かいます。
葉浩志
東京においで!!一緒に盛り楽しもう!
去年アリーナで結構座ってる人いたから、
大丈夫な人もいるみたいだね・・・??
PL-#107872 kan 2002/06/26 00:18
2000年のエアロスミスのミレニアムライブの時には私も松葉杖でアリーナで6時間以上立ってライブを見ましたよ(^-^)/
病院でしっかり固定してもらって下さいね。
それから、雨の時は両手がふさがり傘がさせませんので、「カッパ」と「つばのある帽子」が必要です。もちろん荷物はリュック。ただ、疲れたら無理せず座っても良いと思います。同じ空間にいるその事が凄く素敵なことだと思いますから。出来れば一緒にライブ楽しみたいですがDR.STOPの時はおとなしく従ってくださいね。
PL-#107874 美珠 2002/06/26 00:27
無理しないで下さいね、私も名古屋から新幹線で向かいます。お互い楽しめるといいですね!
PL-#107876 KIMIKO 2002/06/26 00:46
B'zやエアロのファンたちと同じ時間を共有すること自体がすばらしいことなんですよね。日本は元より海外からもこの日のためにこられる方も少なくないと思うし。そして今朝、医者にOKもらいました!悪化したら元も子もないので(^^;ゞときには控えめに、ときには思い切り盛り上がろうと思います!!
KANさん、美珠さん、KIMIKOさん、ありがとうございました!
PL-#107896 !! 2002/06/26 15:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved