こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】地元の方がいたら・・・
NUMPL-#108119
NAME
DATE2002/07/03 00:26
教えて下さい!私は今年、千葉から静岡までライヴ(もちろんB'z)を見にいくのですが、遠征するのは初めてなもので、のほほんとしていたら、あっという間に浜松周辺のホテルは満室になってしまっていて、なんとか見つけたのが、浜松駅から車で30分、舞阪駅からだと車で7分という場所のホテルで、とりあえず予約したんですけど、ライヴ終演後でも行ける距離なのでしょうか?もし、交通機関等の問題で難しい様であれば、新幹線の最終で帰ろうかと思ってるんですけど、微妙な時間なんですよね・・・最終の時間が。ライヴの途中で帰るのもやなんで、それだったらやっぱり泊まった方がいいと思うんですけど・・・。
こんな私に、何かアドバイスを頂ければと思います!
あぁ、もっと早くホテルを探しておけば良かった〜。
こんなに早く、埋まってしまうものなんですね・・・。
葉浩志
舞阪までなら余裕で大丈夫だと思います。ライブのある日は多分、臨時の電車が出ると思います。エコパは他会場と違い交通機関は電車しかありません。当日は浜松駅か掛川駅までのシャトルバスが出ると思います。駅からスタジアムまで徒歩で約10分だけど、帰りは混むので30分、ヘタしたら60分かかってしまいます。エコパのある愛野駅から浜松駅まで電車で約20分かかります。多分、ライブが終わるのは、21時30分頃で、駅まで歩いて40分くらい、そこから浜松まで20分。それでも、まだ22時30分くらいなので舞阪まで行くのには、全然問題ないと思います。
PL-#108127 浜松っ子 2002/07/03 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved