こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最終回
NUMPL-#108158
NAMEらんこ
DATE2002/07/03 23:30
ついにごくせんが終わってしまいましたね。すごく悲しいです。。私的に大好きなドラマでした。みなさんはどうでしたか?やっぱり学園ものっていいですよね^^
葉浩志
私も途中から見たんですけど、一話一話完結
なので楽しく見てました。
面白かったですよね。
なんか素直に笑えるドラマでした。
(ちょびっと泣けるし)
パート2の可能性もありそうな
感じじゃないですかね?期待♪
PL-#108159 ちぼぼん 2002/07/03 23:32
好きでした。思いっきり笑ってスカッっとした気持ちになり、そしてココロに染みる部分もあり。
寂しいですねー。
PL-#108166 snowberry 2002/07/04 00:05
予約してたのでまだ見てませんが、終わっちゃうの
寂しいですよね…。 あの性格…どうやらワタシに
近いらしく、主人に「お嬢!」と呼ばれてます。
PL-#108181 み〜こ 2002/07/04 06:41
私も今回一番好きなドラマでした。
キャスティングも最高、内容もおもしろい中に
最後にホロッとさせてくれるものがあって・・。
個人的には、今回生徒役だった野田クン役の
成宮寛貴クンが良いなぁと思ってました。
彼、映画「ラバーズ・キス」の主役らしいですね☆
原作も好きですし、楽しみです♪
PL-#108184 若葉 2002/07/04 08:21
あの壇上でしゃべってた、
「学校は勉強するところなんだ。」というのは、
かなりの正論だと思った。
学力はどうかとして、それ以外のことも。
それだけに、面白いドラマだなと思ったよ。

卒業スペでもやるような予感。
PL-#108189 まさとし 2002/07/04 15:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved