こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まつげ
NUMPL-#108162
NAMEビーチ2000
DATE2002/07/03 23:48
こんばんは☆まつげが抜けて目の中に入ってしまったことってありませんか?今日その状況になってしまい、焦って眼を洗浄するロートジーフラッシュで洗浄しましたが、カップを見ても取れた様子がないし、かといって眼の中には残ってませんでした。まつげはどこへ行ってしまったんでしょう??なんか眼の奥に入り込んでしまったんではないかと心配です。こんなことになってしまった方っていますか〜?
葉浩志
こんばんは〜。

これは友達に聞いた話なんですけど、
ゴミとかまつげとか目に入って、
裏に行っちゃうと裏で溶けるって聞きました。

私もよくまつげが目に刺ささるんです(笑)
あれって結構痛いんですよねぇ〜。
PL-#108167 inahisa 2002/07/04 00:09
 目の裏にはいきませんよ(^^;
 自然に目の外に排出されるそうです。
PL-#108170 ちー 2002/07/04 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved