こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再愛。
NUMPL-#108190
NAMEらば
DATE2002/07/04 15:43
あー何年かぶりの投稿でドキドキです!
ここ2年くらいB’z熱が少し冷めていたんですが、今回のアルバムで見事に戻りました。
「この曲をライブでどう歌うんだろう」「どんなセットリストで盛り上がるんだろう」なんてわくわくしながらライブまであと1ヶ月半が待ち遠しい!
2,3年前のライブで「ながい愛」を歌ったときの稲葉さんは、黒髪でキアヌ・リーブスみたいだとホレボレでしたが、今年はベッカムみたいかしら(^^;
この春ついに四十路に突入した私ですが、毎年B’zのライブでパワーをもらい、お二人とともに素敵に歳を重ねていけてれば大丈夫!と改めて思えました。
8月20日だけは病気になりませんように。
台風が来ませんように。
無事にお二人に会えますように。
ちょっと早いけど、七夕のお願い!
葉浩志
私も最近ビミョーに熱が冷めかけてたのですが、みごと
に復活しました!7/21には初めてのライブにも行きます!
初ライブがB'zなんて最高です。私の母もかなりのB'zファン
ですよ。一緒に応援していきましょう
PL-#108251 rie 2002/07/05 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved