こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サーフィス?
NUMPL-#108191
NAMEフィス
DATE2002/07/04 17:03
サーフィスっていう二人組みのグループいましたよね?この頃見ないような気がする・・・。サーフィスのお二人はビーズ好きなんでしょうか?歌ってる人の声がなんとなく稲葉さんに似ているような・・・俺だけかな?てか、真似してる?ビーズの二代目なのかな〜?サーフィスは?
葉浩志
サーフィスはB’zのこと好きらしいですよ!
サーフィスのプロフィールに影響されたアーティスト
はB’zって書いてあったから☆
PL-#108192 エリック 2002/07/04 17:11
サーフィスの歌詞に「逆境にくじけるなって誰かさんも言ってた」って出てきますよ!
PL-#108201 さらすけ 2002/07/04 18:15
サーフィス最近見かけませんねぇ・・・
「ショムニ」と言ったら、サーフィスってイメージなので、
今回のファイナルも、サーフィスかなぁって思ってたら、
アルフィーと誰かでしたねテーマソング・・・
PL-#108224 himi 2002/07/04 23:21
今月末に新曲でますよ。(^^;)
PL-#108230 LIFE 2002/07/04 23:59
あ、僕サーフィス結構好きでした〜
最初見たのはミュージックステーション・・・
赤いシャツのヴォーカルと
黒い服のギタリストだったので
B'z?!と慌ててテレビに駆け寄った記憶が・・・(笑
PL-#108234 夜鶴 2002/07/05 01:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved