こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】水曜どうでしょう
NUMPL-#108240
NAMEヒロト
DATE2002/07/05 14:11
釣りバカ第三夜も終わって残すは早朝カヌー対決ですね!
個人的には第三夜を一番楽しみにしてました。
大泉さんは結局1匹も釣り上げることができなかった
ですが挽回とはなるのでしょうか??

このネタ分からない人がほとんどですよね?
葉浩志
今は長旅に出てるんでしょ?(笑)
いいなぁリアルで見れて。
PL-#108244 じゅんちゃん 2002/07/05 14:52
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#108245 まさとし 2002/07/05 14:59
イヤ!ボクは今、海外にいるのでインターネット放送で
見てますよ!でも日本に帰ったところで横浜市民なんで
どうでしょうは放送してないんでまだインターネットで
見なきゃいけない(涙)
神奈川上陸も果たして欲しいですよね!

なんか長期ロケとは久々の海外ロケらしいですよ!
また何らかの形でどこかを横断するとか(爆)
PL-#108246 ヒロト 2002/07/05 15:01
水どうじたいは、リターンズやってるから、
わかる人は居ると思うよ。
人数自体は少ないかもしらんけど。

今週、ビデオに撮ったけど、
何故かデッキの中のベルトがいかれてて
再生しても、早送りの状態でしか見れません・・・。
なんでじゃ〜。

来週は、”重大発表”があるみたいですね。
PL-#108247 まさとし 2002/07/05 15:02
水どうはリターンズが結構色々な県で放映されて
いるので知ってる人はかなりいますよ。
HTBの掲示板も道外の人は多数いらっしゃいますから
ね〜。(^^;)

水どうよりドラバラの方が知られてないでしょうね。

ミスターはラジオ休んでますし、大泉くんもラジオ
収録かなり前に終わらせ、藤村・嬉野ご両人も旅に
でてますから。

『水曜どうでしょう』とは北海道のローカル番組の
ことです。しかしなぜか恐ろしい人気なんです。
深夜枠で視聴率が12〜3%・・・。(爆)
PL-#108248 LIFE 2002/07/05 15:17
俺も見てます!俺はもろ北海道人です。今週のはめっちゃ楽しかったですね。オヤジと二人で見て笑いまくりました。どうして大泉さんは関西弁うまいのでしょう?あと、田中マキコもうましい。プーさん爆死事件が俺大好きでした。日本の土に埋めてあげたかったですね・・・。来週もサイドチェスト!ですね!
PL-#108249 男 2002/07/05 15:38
どうでしょうだ!!自分は元々道民で
仙台に来たらリターンズやってて
かなり驚きました!
パパパパに大泉君が出てた時に
道民以外の人はわかるのかなぁ〜?
なんて思ってました。
道外でも放映されてるんですね。
プーさん爆死・・・。
その時のビデオを友達に見せられて
初めてどうでしょうを知りました。
懐かしい・・・。
PL-#108254 P'z 2002/07/05 19:20
水どうがここまでもつなんて凄いものですよね。
はじめは半年の予定だったのに。(^^;)
元営業の藤村Dが誰も興味を示さなかった大泉くんの
おもしろさを見抜き番組を作ったんですからね〜。

どこでどうなるかわかりませんね。(^^;)
PL-#108260 LIFE 2002/07/05 21:44
どうでしょうの前の番組だった頃から、
ずっとビデオ取ってます。(結構マニア。)
最初期待されてなかったから、質素だったのよ。
でも何時頃からか豪華になってきちゃって。
”3低番組”ってスローガンがいつのまにか・・・。

やっぱ大泉くんの成長振りがそのまんま、
反映されていると思う。
PL-#108266 まさとし 2002/07/05 23:11
>まさとしさん
モザイクナイトですなぁ〜。<前番組
私もその頃からですよ、安田さんが飛車にをやってる
頃も知ってますよ。(爆)
このころの藤村Dの逸話も凄いですよね。(^^;)
PL-#108284 LIFE 2002/07/06 08:22
LIFEさん。

そうそう、モザイクナイト。
「ぼ〜くのかわい〜フィアンセの〜♪」
っていう歌で始まる懐かしい番組。
ホワイトストーンズにはさほど目も当てず、
木曜モザイクだけビデオ撮り・・・。
平岸高台の公園から、四足の椅子を逆さに放り投げて、
「UFOだ!」なんてバカやってたあの頃が懐かしい。

水どうとはちょっと関係無い方向へ行きましたが。
PL-#108287 まさとし 2002/07/06 11:06
>まさとしさん
木曜モザイク・・・わかる気がします。(自爆)
ホントそういうくだらないの多かったですよね。
でも大好きでしたよ。(^^;)
望遠使ってめちゃめちゃ引きでとって、平岸に
熊出没とかユンボつかって埋蔵金発掘とか・・・。

これがあったら水どうあったようなものですからね。
このころのWSを知ってる人少ないですよね〜。
PL-#108294 LIFE 2002/07/06 15:37
「誰にも期待されねぇから好きなことやろう。」
っていう姿勢は今考えると、
発想的には面白いものができると思う。
モザイクのザ・スプークしかりWSしかり。
水どうで一番好きなのが、初期のゴミ拾いだもん(笑。

今はある意味、裕福な感じがするな。
昔の匂いをある程度残して欲しかった気もするんだ。

しかし、水どうでこれだけレスがつくと、
逆にココに申し訳無くなってくる気持ちもある。
PL-#108303 まさとし 2002/07/06 17:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved