こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いくら欲しくても…
NUMPL-#108304
NAMEみぃシャ
DATE2002/07/06 17:26
チケボでライブの同伴者を求める際、
男性が「女性希望」と掲示されているのはたまに見ますが、
女性が「男性希望」と掲示されているのは
今まで一度も見たことがありません。
私は女性ですが、正直「女性希望」と掲示されている方に
いくら欲しいチケットでもメールをしようという気にはなりません。

皆さんはどうですか?(^^;)
葉浩志
その日だけカップルみたいな(笑)ちょっとこわいっすよね。僕は男性だけど(笑)う〜ん。気になる子を誘うとかのほうがいいと思ったり(笑)ま、知らない、異性とのネットでのであいで、いきなり会うのは、リスクがあるかと・・・
PL-#108307 ととろ 2002/07/06 18:10
男の人が「男性希望」も、かなり怖い....かも
やはり「男女問わず」が無難かな。
俺はダフィに売ったけど(ドタキャンくらって)
PL-#108315 ロブ 2002/07/06 19:47
>とろろさん、ロブさん
男性からご意見をいただけるとは思いませんでした。(^^)
ありがとうございました。
PL-#108368 みぃシャ 2002/07/07 03:44
男性が男性希望・・・。恐ろしい。異性を誘ってるのよりも恐い。女性が女性なら分かるんですが、男性が男性ってのはねぇ。僕は恐いかも。何ででしょうね?偏見かもしれませんが。。。
PL-#108404 ととろ 2002/07/07 17:51
♂ですが。気にしすぎかと。
女性同士じゃないと騒げないと同じく、男性同士じゃ
ないと騒げないってのもあるし。
言わないだけで『求む!男性同伴者』っ女性も居るかと。
と言うか、最初から下心で『女性希望』って書いてる
男に何かされる心配はまずないと思われ。
PL-#108446 DAI 2002/07/08 11:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved