こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪
NUMPL-#108313
NAMEたか
DATE2002/07/06 19:25
かっこいい髪型教えてください!!自分は髪が柔らかいので伸びるとすぐにぺっちゃんこになります・・・。どんなのでもいいです!!!!
葉浩志
俺もすぐペッチャンコになります!短くしていてもWAXつけないとペッチャンコです。浮く髪が欲しい!俺にも教えて下さい!
PL-#108318 男 2002/07/06 20:23
人間って自分にないものを羨むんですね。
私の場合は逆で、硬くって、太い・・・短くすると立つし、伸ばすとごわごわ、膨らんでしまうんですよ。やわらか髪の友達にはふらやましがられたこともある。でも自分は柔らかいほうがいいけどな〜。実際体験?できたら、良さも悪さもわかるんだろうけどね。
PL-#108325 ピクサス 2002/07/06 21:43
天PAはもっとツライ・・・だれかテンPAでイイカンジにしてる人いない???
PL-#108328 ヤマモト 2002/07/06 21:52
美容師さんにいっその事お任せしてみては?
それと持って生まれた癖は、なるべく生かしたスタイルにしたほうが自然で良いと思います。
僕も柔らかい髪で中学生くらいの時はサラサラ直毛に憧れてたんですが、今は逆にちょっと癖があるくらいがちょうど良いかもなんて思います。
PL-#108329 shann 2002/07/06 22:00
関係ない話なんですが、天然パーマと癖毛の違いって何ですか?
友達とどう違うの!?って話してました。
PL-#108353 ろちゃ 2002/07/07 00:11
shannさんの意見に一票。さらさらなのを無理になんかやってゴアゴアになるよりは風になびいてるほうがいい!!というかすべては自分の自己満足なんだろうけれど・・。
PL-#108781 沙希 2002/07/16 21:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved