こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会社での醜態
NUMPL-#108387
NAMEちゃお
DATE2002/07/07 12:19
昨日、ショックな出来事があったので、書かせてください(>_<)
昨日のお昼は、仕事上時間がずれてしまい、1人ランチでました。会社近くのモスバーガーでモスバーガーと飲み物を買い、社内の打ち合わせ室(ドアのない、出入り自由の簡単な造りです)で黙々と食べていました。
遅いランチで空腹で(言い訳ですが)モスバーガーを食べ終わった後も、残り飲み物だけでは物足りなくなって、フト見ると、食べ終わったモスバーガーの袋の中には、アノ独特のミートースがたっぷり残っていて、それがとっても美味しく映って・・・私は1人なのをいいことに、モスバーガーの袋をギューッと絞り出すようにして、袋の先に口をつけて、ミートソースを食べたのです。美味しい!私は口をすぼめて、袋のミートソースを味わって、ウットリ悦に入ってたですか、そこで突然
「すみません。ちょっと」
いつからいたのか、私のすぐ後ろに、会社の人が立っていたのです!「見られた!」と、動揺して「今の、見ちゃいました?」と聞こうかとも思ったのですが、とっさに照れ隠しで、何事もなかったように振る舞いましたが、恥ずかしかった・・・。でも、思い切って聞いてみて、笑い話にした方が良かったか・・・。
会社勤めをしていると、色々ありますよね。
似たような経験・・・なんてないと思いますが、会社でこんな恥ずかしい思いしたよという方がいたら、聞かせてください。仲間がほしい・・・。
葉浩志
モスバーガーのミートソース・・・私も最後まで食べちゃいますよ♪
ついでに、去年バイトしてたとき、包みがキレーになってる人たくさんいましたから常識ですってば!!
私はさっき、バイトの休憩室に向かう階段でつまずきました(笑)
しっかり、おばちゃんに見られちゃってました(爆)
PL-#108392 himi 2002/07/07 13:07
えっ!そうなんですか?!
モスバーガーのミートソースって、食べるのが常識なんですか??知らなかった・・・。
私は今までずーっと残していました。少なくても、人目がある時は^^;;だって・・・袋の中のミートソース、どうやって奇麗に食べればいいのでしょう・・・?スプーンをつけてほしい!
PL-#108399 ちゃお 2002/07/07 16:38
モスで働いてます☆
お客様の中で一番多いのはミートをポテトに付けて食べる方法です。もちろん一言言って頂ければスプーンお出ししますよ〜。
PL-#108400 匿名☆ 2002/07/07 17:21
ちゃおサン
食べないともったいないじゃん(笑)
でも、お店によって味違う時あるんで(煮え詰まってる(笑)とか)
気に入らない時は、のこしちゃいます(笑)

匿名サン
モスって、頼めばあるものすんなり出してくれますよね。
ポテト用にマヨとケチャップとか居たし。。。。
PL-#108405 himi 2002/07/07 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved