こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】それはやめとけ・・・
NUMPL-#108444
NAMEとむ&じぇりー
DATE2002/07/08 10:57
今度、倉木麻衣とローリン・ヒルがコラボレーションライブするらしいけど、俺的には反対。
FIFAのライブで倉木をみたけど、おいおい、全然声量ないよ・・・。前の華原朋美よりひどい。
B’Zがエアロとジョイントで成功したからって、実力のない名前だけの歌姫が、R&B本家の歌姫と対等勝負しようってのが笑う。 せめて宇多田レベルまで声量もメロディーラインも上げてからやって欲しいよ、倉木は・・・
葉浩志
それはまた関東とかでやるんですか??
うーん、たしかに麻衣ちゃんは声量ないよね・・・。
PL-#108468 Y子 2002/07/09 01:04
麻衣ちゃんは麻衣ちゃんなりの良さがありますが、
(私も好きなのでよくCDは聞きますけど・・・)
でも海外の実力派アーティストとコラボとなると
ちょっぴり不安になりますね。
見ている方が心配してしまいますね。
もっと経験を積んでからの方がいいと思います、私も。

B'zもエアロとライブするのに10年以上もかかった
んですものねぇ・・・実力あっての結果でしたしね。
PL-#108474 たかぼん 2002/07/09 10:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved