こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな事って!?
NUMPL-#108462
NAMEやっすぃー
DATE2002/07/09 00:09
今日埼アリのライブに車で行こうとして、家を出て5分の所でなんと前の車にオカマを掘ってしまいました(>_<) なんでこんな時に!!!ってよそ見していた自分が悪いのですが…。まあ、どうにか一緒に行った友達の車で行くことができたました。
みなさん、こんな大事なときに、なんでこんな事に!ってことありましたか?
みなさんのお話が聞ければ落ち込んだ気持ちもちょっとは晴れるかも(^^;)
葉浩志
私の友達は、B’zのライブに車で来る途中、
スピード違反でつかまりましたよ(^-^;
かなりスピードオーバーしてたみたいで・・・
おまわりさんに、「B’zと自分の命、どっちが
大事なの?!」って怒られて、「ビ、ビ、ビ
ーズ・・・」と答えた友達は、さらに怒られた
そうです(苦笑)
PL-#108463 エルモ@ 2002/07/09 00:21
横レスですが、、、気になるので・・・
エルモさんのお友達、、、
どうしたら、、「B’zと自分の命、どっちが大事なの?!」という会話になったのかが気になります(苦笑)

やっすぃーさん無事でライブ参加できてよかったですね♪
PL-#108466 himi 2002/07/09 00:57
私は友達は、間に合いませんでした。
よりによって横浜アリーナに新幹線で来るときに
(会社帰りだった)東京駅で駅員さんに
「新横浜に止まる新幹線で一番早いのどれですか?」
と聞き、発車寸前に飛び乗り・・・
見事に新横浜に止まらなかった、というコトが。
でも、この女、転んでもただで起きないので、
翌日のライブで「これこれこういう理由で、昨日の
ライブ、見られませんでした!」と稲葉氏に手紙を
書き(彼女は松本ファンなのに〜)見事にお返事を
頂いてました。優しい稲葉さん、ありがとう・・・
(私への返事じゃないけどさ)
PL-#108475 ハーマイオニー 2002/07/09 12:51
K:前の車止まりなさい。
E:(車を停止させる)
K:君、何キロ出しているんだ。そんなに急いで何所に行くつもりだね?
E:ビーズのライブです。
K:B’zと自分の命、どっちが大事なの?
E:ビ、ビ、ビーズ・・・
K:怒りモード・・・
ってな感じでは?
PL-#108479 io 2002/07/09 17:01
ずばり、上でioさんがおっしゃる通り(^-^;
冷静なおまわりさんに、「そんなに急いで、君の
先には何が待っているんだ??どこに行くんだ?」
って問い詰められたそうです。
PL-#108480 エルモ@ 2002/07/09 17:32
レス違いだけど・・・
後ろにPCとか白バイとか覆面に付かれて気付かない
人って、車を運転する資格が無いと思われる・・・。
ミラー見て運転しろって感じで。
PL-#108481 DAI 2002/07/09 17:32
ミラーみて運転したら事故る可能性あり
前をみましょう
PL-#108485 MR2 2002/07/09 19:55
警察の方よくB’Z知ってましたね。

昨日さいたまに行くことを一言も言わず、帰りの特急乗る前に遅くなることを伝えると電話の向こうで父が一言。

「またビーゼットか!!。何回ビーゼットに行くんだ」←いい加減覚えろって感じ…。
PL-#108489 ちょくちょく 2002/07/09 20:37
事故だけは、ホント気をつけてください。
たまアリライヴ4日前に事故り、見事にライヴに行けなくなった者がココに一匹おりますので(爆死)

横レスですが。。。>MR2さん
そんなに凝視する人はいないでしょぅ。その辺わかりましょーよ(苦笑)って事はMR2さんはまったくミラーを見てないんですかね。そっちの方が事故りますわっ。

>ちょくちょくさん
「ビーゼット」には笑いました(笑) うちの親は私と弟二人揃って騒いでるので覚えたようです(笑)
PL-#108493 うり 2002/07/10 20:23
白バイはミラーの死角に入って追尾しますので
みなさん注意して!!ね。
PL-#108497 ロブ 2002/07/10 20:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved