こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ノートもついに。
NUMPL-#108769
NAMEJhon
DATE2002/07/16 14:46
DynaBook(ノートPC)の新製品が、ワイヤレスキーボードで発売になったみたいですね。これって使い勝手としてはどうなんでしょう?かなり微妙な気がするのですが。。。(苦笑)
同じDynaBook利用者としてちょっと気になってます。
葉浩志
キーボードをはずしても、残った台座の部分がけっこうじゃまになりそうなんですよね。
非常に微妙だと思います。
PL-#108770 Syn 2002/07/16 15:05
>Synさん
レスありがとうございます。
やっぱり微妙ですよね。
最初見た時は、単純に「お、すごいな」と思ったのですが、よくよく考えてみるとちょっと使いづらそうな感じですかね。結局台座にくっつけたまま使ってしまう気がします。そうなるとワイヤレスの意味が。。。(^^;
マシンスペックが高いのは、魅力的ですね。
PL-#108780 Jhon 2002/07/16 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved