こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポピーザぱフォーマーってご存知ですか?
NUMPL-#108844
NAMEニュービーズ
DATE2002/07/17 22:54
CS放送のキッズステーションという番組でオンエア
中の「ポピーザぱフォーマー」というCGアニメー
ションなのですが、なんだかおもしろいんです。
セリフはまったくなくてキャラクターがしゃべる
ことはないのですが、音楽がかなり効果を発揮して
います。ジワジワと笑いがこみあげてくるような
感じで、最近ちょっとくせになってます。
ご存知の方いらっしゃいますか?
葉浩志
知ってる〜!知ってますよ!
ウサギ(…)と犬(?)と太陽(??)のやつですよね!!
ちょいとシュールな感じの。
たまにコワいですけど(ある意味で)おもしろい!
最後のスタッフロールまで手の込んだ事してますよね〜。
もっと長い時間やってほしい!!
PL-#108846 鴇 2002/07/17 22:59
キャラクターが見た目ちょっと怖かったので(私にとって)よーく見た事はないんです(^^ゞ
癖になる笑いか・・・
今度挑戦して見ます!!
PL-#108848 りこっこ 2002/07/17 23:08
大好きですっ!!
友人から「絶対面白いからっ!!」とDVDを渡され、速効でハマってしまいました。
あの何気にネタがキツイ所がいいですよね。
そして可愛い<気持ち悪いキャラクター…。
ぜひ続編が見たいです。
PL-#108854 はんなり 2002/07/17 23:44
この投稿を読んで、早速昨日の夜見てみました。
ツボにはまる人とそうでない人がいるかもしれませんね。
私にはバッチリはまりましたよ、ツボに。
ホント、シュールな感じがいいですね〜。
お面?が剥がれて表情が変わるのとかおもしろい!!

PL-#108877 たかぼん 2002/07/18 13:20
キッズステーションでやってますよね。僕もあの残酷さにはまって好きです。
PL-#108904 ととろ 2002/07/18 20:51
自己レスです。
わかってくださる方がいらっしゃって良かったで
すー。私はDVDの三巻セットまで買ってしまった
んです。全部一度に見てしまうのがもったいなく
てすこーしずつ見てます。
土曜日に「ポピーザベスト」というのがオンエア
されてます。まとめて5話くらい見られるので、
興味のあるかたはご覧になってみてください。
PL-#108905 ニュービーズ 2002/07/18 21:09
あの意味不明な主題歌が好きです。
8月21日に発売されるそうですが、歌詞カード
が付くなら買いたいかも…(笑)

今は番組を見ている人しか知らないけれど
覚えやすいメロディなので、発売して一般の人にも
知られるようになったら、オリコントップ10に
入るか?!などと想像しています。
PL-#108953 ゆさみ 2002/07/19 15:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved