こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚して思ったこと。
NUMPL-#108861
NAMEyou
DATE2002/07/18 00:18
遅くなりました。私は21で結婚して2年目です。今ちょっと後悔してます。出来ちゃったではないのですが、今になってやりたい事が出てきてでも結婚してるからとかあるんです。彼に結婚をほのめかしてもよいのですが、本当にやりのこした事はないか、確認した方がいいですよ。私はそう思います。経験上。それと彼のどんな嫌な面も受け止められる覚悟がいりますよ。結婚はあせってするもんじゃないのでじっくり考えて答えを出してみては?なんか生意気なことと全然アドバイスになってなくてすいません。でも結婚したら幸せにね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved