こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰も知らないけど頑張った私
NUMPL-#108947
NAMEすぅちん
DATE2002/07/19 14:26
お昼前に帰宅してみると、向かいの飼い犬が
いない(首輪が残ってた状態)ので、
「む?脱走か?」と思い、近くを見ると、他人さんの
お庭にいました。
私にも結構なついてた犬なので言う事をきくだろうと
呼んでみたものの、まったく無視。
しかも全速力で大脱走開始!(笑)
見て見ぬフリするわけにもいかずに追いかけたけど、
追いつくわけがなく(笑)
なんだかんだで1時間近くの追いかけ合いの末、
ひっ捕まえてダッコして連れ帰りました。
成犬はかなり重く、私は気を失いそうなほど
疲れきってしまいました(笑)
犬はふつーに寝てるし、だれも脱走事件の
ことは知らない(みんなお留守)し、
このまま、何も無かったように今日が終わっていく
んですね(笑)
あー、疲れた(泣)

葉浩志
訂正。
向かいの家の飼い犬です。
PL-#108948 すぅちん 2002/07/19 14:27
この話を聞いてひそかに笑ってしまった^^
PL-#108949 たか 2002/07/19 14:53
”おつかれ〜〜〜!!”
(稲葉さんが笑顔で)
PL-#108951 ミケ 2002/07/19 15:13
正義の味方って、人知れず活躍するもんなんですよね
お疲れ様でした
PL-#108952 まーぼう 2002/07/19 15:34
すぅちんさんス☆テ☆キ☆(^o^)丿~
PL-#108955 りこっこ 2002/07/19 16:20
えらい、えらい。
よくがんばったね。
PL-#108965 ななし 2002/07/19 18:09
スッゴク微笑ましくて、思わず笑っちゃいました。(スミマセン)
あなたの苦労も、いつかは報われるかも・・?
とにかく、お疲れ様でした。

PL-#109071 ベル子 2002/07/21 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved