こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】!!
NUMPL-#109112
NAMEみみずく
DATE2002/07/21 20:51
今日、新しいメガネを作ってビックリなことが!!それはメガネをかけると、人から見て自分の眼が小さく見えるんです。友達に言われてはじめてわかりましたが、か!な!り!ショックです・・・これってどうにかする方法って無いんですかねぇ??度を弱くすると意味が無いし・・・
葉浩志
レスになてませんが、
妹が「コンタクトすると目がパッチリなる〜」って
言ってたの思い出しました(^^;
PL-#109119 空。。 2002/07/21 21:54
それって近視とか遠視とか老眼が関係しているとか聞いたことがあるような気がするんですが・・・?間違いかもなんですが。
PL-#109121 らんこ 2002/07/21 21:58
私も近視(裸眼0.05ぐらい)なんですけど、眼鏡かけると目が小さく見えるような気がします。
なんか嫌ですよねぇ。
対処法は私も分かりません(笑)
みみずくさんが女性なら、アイラインを太くひくとかマスカラをたくさん塗るとか、お化粧でカバーするというのはどうでしょう?(根本的な解決になってませんが)
PL-#109128 柘榴 2002/07/21 22:17
PL-#109130 0000/00/00 00:00
PL-#109131 0000/00/00 00:00
説明不足ですみません。ハードの場合は酸素透過率が非常に高いため、ソフトよりも全然長く使えるそうですよ。たしか40年くらいは大丈夫なんだそうです。
PL-#109133 みみずく 2002/07/21 23:03
間違えて返信してしまいました、すみません。一つ下でした。
PL-#109134 みみずく 2002/07/21 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved