こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意見を聞かせてください
NUMPL-#109237
NAMEぴっちゃん
DATE2002/07/23 17:21
下の方のかきこみにもありましたが、私も夏に向けて脱毛を
考えています。
そこで、東京美容脱毛センターというところに行こうかなって
思ってるのですが、あまりメジャーじゃないのか、あまり
情報が入ってきません。
どなたか行ったことがあるかた、もしくは友達とかで聞いた
ことある方がいらっしゃったら、是非参考までに意見を聞かせて
下さい。
宜しくお願いします。
葉浩志
私も今年から始めました。(まだ1回しか行ってませんが)
ずっと毛深いのを悩みつづけていて、どうしてもっと早く行かなかったのかと本当に後悔してます。そうしたら20代をもっともっと楽しく過ごせただろうに。
こちらのHPではムダ毛に関してたくさんの投稿があるので参考にされてはどうですか?東京美容脱毛センターに関しても話題が出ていましたよ。
http://www.so-net.ne.jp/women/kuchikomi/cosme/e05.ht...
「脱毛」といったキーワードで検索しても、本当にたくさんのHPが見つかりますよ。
PL-#109249 スプラッシュ 2002/07/23 19:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved