こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆★☆ツアーTシャツ★☆★
NUMPL-#109412
NAME匿名
DATE2002/07/26 03:20
もし良ければ、皆さんの御意見を聞かせて下さい!

B'zのライブに・・・
(別にB'zと限らなくてもいいんですが)
他のアーティストのツアーTシャツを着て
ライブに行く(参加する)のってどう思います?
私は、あるアーティストのライブで購入した
ツアーTシャツがオキニで、今回のB'zのライブに
それを着て参加したいなぁ〜♪
って、ちよっと思ってるんですけど。
ちなみに、そのTシャツには
アーテイスト名などは入っていないです。
普段、全然、普通に着れちゃうようなデザインです。
そのアーティストの服装って・・・
カジュアル派のお手本!?みたいな感じなので
そのツアーTシャツもそんな感じ!?で・・・
っていうか、なんていうか・・・
オシャレな(可愛い)デザインです。
私がそのアーティストのツアーTシャツを購入したのも
完全に、デザインが気に入ったからなんです。
だから、私としては、お気に入りのTシャツを着て
もの凄く楽しみにしているB'zのライブに参加する!!
っていう感覚なんですけど。
他のアーティストのツアーTシャツってのが
ちょっと気になるところで・・・。

(ちなみに、そのTシャツってのは
 PUFFYの今年のツアーTシャツです)

では、御意見よろしくお願いしますね。

葉浩志
 なんでもありでしょう!(笑)
 いいと思いますよ、人目を気にする必要もないと思いますし。昔、宇多田ヒカルさんのコンサートに行った時にB'zのリスペクトTシャツ着てる人とJuiceの時のラグランシャツ着ている人会場内で見かけました。正直「やるな〜!」と思いましたが本人が気にしたら負なんじゃないですか、こういうのは。
PL-#109413 XYZ2002GTR 2002/07/26 03:53
パッと見分からないのであれば、全然OKじゃないですか?
ストレートにアーティスト名があるのはさすがに気がひけますが・・
ちなみに俺の持ってるTシャツの7割はいろんなライブで買ったTシャツです(^^;)
ほとんどがアーティスト名の入ってないやつなんで一見してGOODTシャツって分かるのは少ないですが・・・
(もともと最近は、普段でも着れるようにってことで、
アーティスト名が入ったのって少ないですよね。
昔は顏写真入りとか結構あったけど・・・)

そのため、B'zの R&R Tシャツの赤(一番のお気に入り)なんかは、いろんなアーティストのライブ(宇多田、マシンガンズ、倉木・・・)に着ていったことがありますが
全然違和感なかったですね。<俺的に・・・
基本的にGODDSというようはデザインが好きで買うことが
多いので、○○のGOODSだ、って認識で着ていないですし。

あまり極端なGOOD Tシャツでなければ、好みのデザインTを着てライブに行くって感覚でいいんじゃないですかね?
PL-#109416 きゅべれぃ 2002/07/26 06:16
先日参加した広島のLIVEで、GLAYのTシャツ着用の人を見ました。その方は、TERUさん仕様のリスバンもしてて、私も見たときは「おぉぉ!」と声まで出てしまいましたが、別にどうということはなかったです。
また逆に、昨年のGLAY EXPO時に、昨年の松本さん仕様のラグランTシャツを着用している人を見ました。どちらのTシャツも、それと知らない人が見ればフツーのシャツに見えると思うし、実際私の連れは気づいてませんでした。
なので、匿名さんが気にならなければいいのではないでしょうか?
PL-#109417 銀の翼で翔ぶ! 2002/07/26 06:19
私、LUNA SEAのLIVEに 
B’zのT−シャツ着ていきましたよ
(胸の当たりに銀ラメで模様が入ってる紺色のやつ)
多分ファンの人じゃないと全くわかんないんじゃ
ないでしょうか??
PL-#109420 匿名☆ 2002/07/26 08:34
僕も数年前のB’zのライブにマライア・キャリーのTシャツ着ていきました。Tシャツの前面に多きなマライアの顔写真が・・・きっと暗い中でも目立つというか結構怖いかもしれないと思いましたが、好きなTシャツ着て、好きなライブ見るのって最高じゃないですか!
PL-#109421 たけはる 2002/07/26 08:49
ライブハウスに足しげく通ってますが(笑)、
他のバンドのTシャツ着てる人ばっかですよー♪
僕なんかはそれを見たりして「あ、この人あのバンド聴くんだ〜」と思ったりします。(^-^)
自分が着たいのを着てけばよいんじゃないでしょか♪
PL-#109434 ぺー 2002/07/26 12:26
この前の名古屋に行ったのですが、AEROのツアーTを着ている人が結構いました。(古いものから新しいものまで)
着ていくものなんて自由で良いと思いますよ。

コスプレ(?)している人を見るのも楽しいし(笑)
PL-#109436 ウー 2002/07/26 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved