こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近思った事
NUMPL-#109460
NAME志温
DATE2002/07/26 19:57
イチローと、ベッカムと、稲葉さんって
同じ星の匂いがする。
なんとなくだけど・・・。

葉浩志
今日はたくさん書き込ませた頂いたのでやめようと思ったんですが、レスらせてください。

私と同じ思考回路です、あなたさま。

ついでに中田英寿は別の星ですよね。
PL-#109462 匿名R 2002/07/26 20:01
汗くさくないて感じなのかな???
PL-#109485 実穂 2002/07/27 00:54
匿名Rさん>同じ思考回路で光栄です。 
      中田は別の星ですね(笑)

実穂さん>そっちの臭いじゃないんですよ。
     うまくは言えないけど、雰囲気とか・・・ 
     ココじゃ言えない事とか、
     なんかが似てるな〜って。
PL-#109517 志温 2002/07/27 20:13
Everlastingのプロモって結構ベッカムっぽい
なぁと思いました!
PL-#109519 ちぼぼん 2002/07/27 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved