こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハリランが欲しい!
NUMPL-#109557
NAME修行
DATE2002/07/29 01:01
稲葉サンお気に入りのハリウッドランチマーケットの服が
ほしいんですけど、どこに行けば買えるんでしょうか?
専門店とかに行かないと買えないんでしょうか?
どなたか教えて下さい。お願いします。
(ちなみに岡山在中です。)
葉浩志
前に軽く調べたことあるんですけど、やっぱり専門店じゃないと扱ってなかったと思います。私も欲しい欲しいと思いつつ、なかなか代官山へ行けないでいます・・・(広島在住)
PL-#109569 アランジ 2002/07/29 13:52
神戸でしたら直営店がありますよ☆代官山ほど大きくはないですが(^^;
PL-#109578 えり 2002/07/29 18:26
おぉっと!広島にもハリラン扱ってるお店あるんですね!!知らなかった〜。ありがとうございます♪
PL-#109632 アランジ 2002/07/30 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved