こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】J-PHONEのいい着メロサイト教えてください。
NUMPL-#109577
NAMEきゅべれぃ
DATE2002/07/29 18:05
着メロで、イントロを扱ってるところ(J-PHONE対応)を
知ってる方いませんでしょうか?
普通の着メロサイトって、サビの部分からのが多いですよね。
俺的には、イントロが好きなものでして・・・
(Brotherhoodとか、蒼い弾丸とか、Pleasureとかあったら嬉しい・・・)
てなわけで、どなたかイントロのフレーズを扱った着メロサイトを知っていましたらお教えくださいm(__)m
葉浩志
昔J−PHONEを使ってたんですが
曲のフルバージョンを着メロにしてるサイトが
どっかにあった気がします(昔使ってました)。
フルバージョンならイントロからはじまるから
ご希望に添えるのでは?
ていうかそのサイトがどこだか
忘れてしまったのであんまり役に立つ
情報じゃありませんね、ごめんなさい・・・。
PL-#109619 ヤンネコ 2002/07/30 15:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved