こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モー娘。
NUMPL-#109725
NAMEええ?
DATE2002/08/01 04:06
後藤、保田 卒業、、、、、、。
葉浩志
保田は分かる気がするけど、ゴマキは抜けられちゃ痛手じゃない?弟のことがあったからかな?
PL-#109728 さらら 2002/08/01 05:05
そういう感じじゃなさそうみたいです。
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html
娘。内のユニットも大幅に人事を替えているところを見ると、事務所側の戦略かと思われます。
PL-#109729 さとるっち 2002/08/01 05:25
どうでもいいことですけど、ゴマキって稲葉さんと誕生日が同じなんですね。
PL-#109730 タイリ 2002/08/01 06:03
タイリさん、
私も同じところに反応してしまいました(^.^)

今までは、自ら脱退したい人が卒業したのかと思ってました(学業や結婚など)。
でも中澤さんやゴマキ、圭ちゃんは、事務所の意向なのかな。それとも本人がソロになりたいとの意思からなのかな。

たんぽぽやプッチモニ、ミニモニもメンバー編成変わるようで、もうとても覚えられない・・・(>_<)
PL-#109741 yukabu- 2002/08/01 11:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved