こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しつもん
NUMPL-#109804
NAMEととろ
DATE2002/08/02 12:04
この頃、思うんですが、スニーカーの男物と、女物のわけかたって言うのはなんですかね?どっちか分からないものが多いイじゃないですか、迷いません?サイズの、大きいもののあるのは男性者なんですかね?
葉浩志
やはり、サイズじゃないですかね?
レディースって言われるものの方が、サイズが小さいものが多いですよね25.5以下とか・・・
俺はサイズがあえば、メンズ・レディース関係なく買っていますが・・・
特に、レディースの方がデザインやカラーがいい場合が多いし・・・
PL-#109805 きゅべれぃ 2002/08/02 12:18
男が女のひとの買うのって抵抗ないですか?でも、結構男女共通のってありますよね。コンバースとかアディダスとか。
PL-#109810 ととろ 2002/08/02 13:05
>男が女のひとの買うのって抵抗ないですか?

シューズに関してはないですね。
昔、レディースでいい色のがあって、店員に”この色のメンズないですか?”って聞いたことがあるのですが、
”その色はレディースだけですが、サイズが合うならレディースのでも問題はないですよ、メンズとレディースの違いはサイズの範囲だけですから。”
って回答を頂いたことがあります。
店員曰く、大抵の人は、男女ともメンズ・レディースを気にしていないようです。
PL-#109817 きゅべれぃ 2002/08/02 15:26
ご意見ありがとうございました。
PL-#109836 ととろ 2002/08/02 18:32
違いはありますよ。
サイズでわけているわけではありません。
海外サイズはレディースでも普通に28cmや30cmが
ありますので。
一番の違いは幅です、それとタテの長さも微妙に
違います。あと甲の高さも。
ということでレディースはメンズと同じサイズでも
一回りぐらい小さいのです。

だからレディースモノを男性が履くときは1〜2サイズ
アップじゃないと入りません。

>ととろさん
レディースサイズでも大きいものもありますし、レ
ディだからといって女の子っぽいというわけでも
ないので男性もよく買うんですよ。
何せ箱以外には何も書いてませんし、海外版などは
当たり前にレディースで30cmぐらいまでありますから
ね〜。
PL-#109838 LIFE 2002/08/02 18:38
何買ってもいいってことですね(笑)
PL-#109839 ととろ 2002/08/02 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved