こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一人暮らしの悩み
NUMPL-#109889
NAMETAKE
DATE2002/08/03 14:05
一人暮らしをしているんですが、ポストには毎日5,6枚はピンクチラシが入ります。
ゴミになるのでいつも捨ててるんですが、このチラシに書かれてる内容って売春法に違反してるんじゃないですか?このチラシを配布してる人たちって売春を斡旋してるんでしょうか?
葉浩志
まあ届出を出せば売春が出来てしまう法律ですからね。
需要があるから供給があるんでしょうね〜。
私は男ですがそういうのに金払うのがよく理解できな
い人間でございます。
PL-#109893 LIFE 2002/08/03 14:51
 たいていそういう仕事って、警察には黙
認されてるんですよ。法律には抜け道がた
くさんありますから・・・。
 業者側に「売春ではない」と言い張れる
理由(法解釈。言い訳とも取れますが(^^;)
があって、だから警察は取り締まら(れ)な
いんです。無理をすれば取り締まれますけ
れども、あまり強引には取り締まれない理
由というのも存在します。
 具体的に説明すると長くなるので言いま
せんけどね。
 世の中、善と悪とを単純には判断できな
い、ということです。
PL-#109914 ちー 2002/08/03 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved