こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画★★
NUMPL-#109917
NAMEさっP
DATE2002/08/03 20:52
今日、友達3人で映画のことについて熱く語ってたんですけど、タイトルが分からない映画があるので分かるかた教えてください★友達が言うには「どっかの国で本当にあった話なんやけど、めっちゃおいしくて売れてるパイがあって、でも、そのパイは人間の肉で作ってるんよ〜」みたいな映画らしいんです。
分かる方いたらおしえてくださいm(_ _)m
 
あと、怖い映画とか、感動の映画とか「これは見たほうがいーよ!」と思うものを教えてください♪
葉浩志
質問の映画は分りませんが…

映画作品じゃないけど(TV作品のVIDEO化)怖い作品
『リング・完全版』
主演:高橋克典 原田芳雄

同じ『リング』でも僕は最初にこっちを見ていたので、松島奈々子さんや真田広之さん出演の『リング』は、怖いという感覚は全っっくありませんでした(本当に)
とにかく『怖い』です。
パニックホラーとかの「怖さ」は割と平気なんですが、この「怖さ」は……ヤバイです。
PL-#109922 ATOM 2002/08/03 22:14
人肉パイの映画は『スウィーニー・トッド』です。
私も気になって検索していまいました(笑)
↓に詳しく載ってますよ。

http://britannia.cool.ne.jp/cinema/title/title-su.ht...
PL-#109924 柘榴 2002/08/03 22:55
以前、友達の家で見せてもらった「人肉饅頭」という映画・・怖すぎでした!!中国の映画だと思うんですけど、中華料理店の男がある一家5人を全員殺して、証拠隠滅のために自分の店の肉マンの肉に、その殺した一家の人肉を使う・・みたいな内容でした。けっこう前に見たのに、今でも鮮明に覚えてます(^^;それだけ衝撃的な映画でした。ああ怖いっ!!
PL-#109929 えり 2002/08/03 23:59
私はホラー映画好きですー。最近の映画はあまり
見てないんですけどね。10年くらい前に見た映画
でわりと印象に残っているのは「ペット・セメタリー」、「エンゼル・ハート」という映画です。どち
らも主演俳優さんは忘れてしまいましたが・・・。
あとは「デモンズ」シリーズです。1〜3くらいは
おもしろかったです。シリーズ後半はちょっとわか
りにくかった気がします。
もっとたくさんおもしろかったものもあったんだけ
どなー。なかなかすぐには思い出せなそうです。
PL-#109949 ニュービーズ 2002/08/04 19:08
怖い映画ですか、夏なので見たいですよね。今更ですが『チャイルドプレイ』が最近のヒットです。今まで見たことなかったのですが、人形系のわりには迫力ありました☆
ついでにチャッキー人形を友達のようにかわいがっていた主人公の男の子のかわいさに怖さも少しなごみました。
PL-#110078 みくすちゃ 2002/08/06 17:34
みなさんありがとうございましたm(_ _)m
スィーニトッド、ビデオやで表紙見てみましたがかなりグロそうでしたぁ;;
チャイルドプレイは友達が怖いよ!!って言ってました!!
見たいのがたくさんあって困る・・・
PL-#110127 さっP 2002/08/07 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved