こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オハツです
NUMPL-#110059
NAMELOOSE
DATE2002/08/06 10:12
オハツです♪。あのぉ、プリンパンって知ってます?うちの友達が「そのねぇ、プリンパンってぇ、パンの中にねぇ、プリンが入ってるのぉ♪」って”そのままやんけ!っつーか、んなワケない!”と思うようなことを言ってました。でも、気になって。書き込んでみました。もう一人の友達は「プリンがクリームみたいな状態になって入ってるんだよぉ♪」とも言ってました。知ってる方!居ませんかぁ!・・・ウワサによると、1995年頃〜2001年頃まで発売してたそうです。・・・
葉浩志
今でも売ってますよ、プリンパン。
中にクリーム状態になったプリンが入ってて、見た目はカスタードクリームみたいです。
そのままプリン状態で入ってるのもあるかもしれませんね。
造りたてがベストです(ってなんでもだけど)
時々、パン屋さん兼喫茶店で食べてま〜す!
PL-#110062 ミケ 2002/08/06 10:27
はじめまして☆
プリンパン・・4月くらいに食べた記憶があります。確かローソンに売ってましたよ。今はあるのかなぁ?
パンの中にクリーム状になったプリンが入っていて、最初の何口かはおいしいんですけど、あまりに甘くて私は全部食べれませんでした(^^;
PL-#110063 えり 2002/08/06 10:29
私は見たことありますけど、食べたことないですね。ちらっと聞いた話だと、ヤマ○キからまた発売されるとか。LOOSEさんのおっしゃってる物と同じかどうかは分かりませんけど、チェックしてみて下さい!私も見つけ次第食べてみます♪
PL-#110067 アランジ 2002/08/06 11:58
コンビニで売ってたプリンパンはたしか山崎パンだったような覚えがあります。白っぽくてテカテカしてた袋に入ってました。

http://www.yamazakipan.co.jp/#

あの手のパンはパッケージを変えてリニューアル発売をすることがあるので、ここの What' New!! をチェックしてたら見つかるかもしれません。
PL-#110083 ささにしき 2002/08/06 20:36
便乗レスです。

プリンパンではありませんが、『プリンシェイク』知ってる方いませんか?
缶ジュースの中にプリンが入っていて、好みの感じになるまでシャカシャカ振って飲みます。私は半分崩れた感じが好きでした。

最近全く見かけなくなりましたが、発売中止になってしまったのでしょうか?気になります。
PL-#110119 ぷりん 2002/08/07 16:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved