こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さんま御殿
NUMPL-#110146
NAMEまんま
DATE2002/08/07 23:54
昨日の話になりますが、さんま御殿に出演されていたお笑いコンビ(画面向かって右の後列の若手の席)の1人が稲葉さんににてらっしゃいましたよね?目の感じなんか特に。稲葉さんのようにカッコいいわけではないのに似ているという(この感じわかりますかね・笑)。ご存知の方いらっしゃいますか?終わりくらいからみたのでなんというコンビ名かわかりませんでした。
葉浩志
あの方がたはスピードワゴンと言います。
まんまさんが稲葉さんに似てるとおっしゃた方は
井戸田 潤さんです。

稲葉さんに似てるかどうかは
うーん・・・。どうなんでしょう?
でも同じ系統の顔ですね。
PL-#110162 5レンジャー 2002/08/08 07:13
そうなんですか。ありがとうございます。いや似てますって。何度も言いますがカッコよくはないんです(笑)。でもよくわからないけど似てるんです(笑)。これからも活躍してくれるといいですね。
PL-#110176 まんま 2002/08/08 14:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved