こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】hotmail
NUMPL-#110218
NAMEひなた
DATE2002/08/09 02:57
hotmailを送信したり、受信したメールを見たりしたいのですが、何度パスワードを入力しても、また入力する画面に戻ってしまって、hotmailを利用することが出来ません。メッセンジャーの方では大丈夫なので、パスワードが間違っているということはないと思うのですが・・・一応、「ヘルプ」も見て、設定変更とかもしてみたのですが、よく分かりません・・・。機械音痴の私ではもうこれが精一杯です(苦笑)。一体どうしたら利用できるようになるんでしょうか?アドバイスの程、よろしくお願いします。
葉浩志
メッセンジャーがOKなら、メッセンジャーを起動した状態で、メニューの「ファイル」→「Hotmail受信トレイ」を選択して、受信トレイをブラウザで表示して、それに対してやってみたらいかがでしょう。
根本的解決にはなっていませんが(^^;
ためしてみてください。
PL-#110225 ひの 2002/08/09 10:29
もしかして・・全角でIDを入れてませんか?
半角英数文字での入力してますか?
PL-#110253 美珠 2002/08/09 19:02
>ひのさん
>美珠さん
レスありがとうございました。教えて頂いたように「ファイル」→「Hotmail受信トレイ」としてみたんですが、選択した段階で、「パスワードを入力して下さい」の画面になってしまいます・・・(しかも何故だか英語で)。その後は何度パスワードを入力しても同じで^^;あと、ちゃんと半角英数文字で入力している、と思うのですが・・・。確かめる術が分からず、出来てるのかどうか定かではありません・・・。はぁ〜。もっと機械に詳しい人に産まれたかった(涙)。せっかく教えて頂いたのに・・・。お二人ともありがとうございました。
PL-#110296 ひなた 2002/08/10 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved