こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ズタ袋。
NUMPL-#110408
NAME02
DATE2002/08/12 03:39
流離の格闘家なんかが持ってそうなサンドバッグみたいな
ズタ袋、というかそういう感じの形のバッグが
欲しいんですが、新宿辺りでそういうものが置いてある
ようなお店は無いでしょうか?
ハッキリ言って何処にも見当たらないんですよ…
やっぱ需要が無いって事ですか。
葉浩志
確かにポーターのなら見たんですが、ちょっと
手が届かないかな…って。なかなか難しいもんですね。
ありがとうございます。
PL-#110469 02 2002/08/13 15:11
レスが遅いかもしれませんが、そのようなバッグならうちの主人も2,3年前に上野のアメ横辺りで買いましたよ。
2,3年前なんていう昔の話でごめんなさい。
それの場合、4,5000円位でした。(もっと安かったかな・・衝動買いだったので・・)
上野行く機会があったら、是非、見てみて下さい。
PL-#110500 KYO 2002/08/14 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved