こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一人暮し
NUMPL-#110462
NAMEまるそー
DATE2002/08/13 12:32
一人暮しはじめるのですが、電話は携帯で済ませるつもりです。
そこで、電話回線不用のインターネットサービスを教えてください。
葉浩志
おれは川崎市なので無線インテーネットを使ってます。
(スピードネット地域限定)かなりお得。
ケーブルTVとセットの使いたい放題とか高いけどPHSとかです。週間アスキーとかだと一覧表が出てます。
NTTはホントぼったくり、一人暮らしにはホントに優しくないから他をお探しに。
PL-#110464 masai 2002/08/13 12:45
住むところによって選択枝が全然違いますので、
一度インターネット系の雑誌を買うことをお勧めします。
大抵一覧表が載ってるので、それで自分の住む地域で
可能なサービスを確認するのがいいかと・・・
FTTHや無線、CATV等、結構あります。
あと、まだ住む場所が決まっていなければ、
上記の表からサービスを決めて住む場所を選んだり、
常時接続可能な回線を持ってるマンションも最近は増えているので、それを選ぶのも得だと思います。
PL-#110466 きゅべれぃ 2002/08/13 14:11
うちも携帯だけです。
ADSL使ってますよ。PC買った時、回線使える地域かどうか調べてもらって、アパートの大家さんの了承を得て回線の工事をしました〜。
PL-#110471 のぶ★けい 2002/08/13 16:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved