こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しくしく…
NUMPL-#110467
NAMEReo
DATE2002/08/13 14:40
少し前に発売された「トロとタイピング」っていうソフトを購入された方って居ますか?
大のトロ好きなので早速買ったんですが、パソコンに落とそうとするとドライブが物凄い音を立てるんです。
「ぶーん…」というか「ガリガリガリガリ…」というか…。インストール終了後スタートさせて見たんですが、どうも画面がおかしいんです。説明書の画面を見る限りでは『トロのお部屋』で色々話をするようなんですが、うちだと真っ暗な画面にトロちゃんが浮いている状態で。
知り合いは「1回焼いてそっち使えば?」というんですけど、なんかそれも虚しいし…。
こういうのって不良品になるんでしょうか?
葉浩志
音はよくわかりませんが、黒い画面にキャラクタが浮いているというのは、Video Cardの問題ではないでしょうか?ハード的なものであれば買い換えると直るかもしれません。あとはDirectXをアップデートすると直ると思います。
PL-#110487 Alux 2002/08/13 22:58
>Aluxさん
 レスありがとうございます。
 オフィシャルのHPみたらどうやら初期の不具合
 だったようで、パッチをDLしてから…と
 言う事になってました。
 とりあえずもう少し様子を見て、あまりにも
 直らないようならVideo Cardを調べてみます。
 あぁ、早くトロちゃんに逢いたい(泣)
 
PL-#110530 Reo 2002/08/15 08:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved