こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめました
NUMPL-#110474
NAME朝やん起きれんやん
DATE2002/08/13 18:48
はじめまして。よく覗かせてもらってますが投稿は初めてです。よろしくお願いします。

コミュワか快楽か迷ったんですけど、こっちの方が当たり障りがないかなぁ〜と思ったんでこっちに書きます。
昨日のBSのエアロのライヴで演奏された曲(セットリストって言うんですか?)をどなたか教えてくださいませんか?
もしここに書くのがまずいようでしたら「ここにいけばわかるよ」みたいなのでもいいので・・・よろしくお願いします。
葉浩志
一応、日本のオフィシャルサイトからのコピペですから、間違いはないと思います。

<Set List>
1.Back In The Saddle
2.Love In An Elevator
3.Just Push Play
4.Jaded
5.Mama Kin
6.Pink
7.Girls Of Summer
8.Stop Messin' Round
9.Dream On
10.Draw The Line
11.I Don't Want To Miss A Thing
12.Cryin'
13.Walk This Way
14.Sweet Emotion

-Encore
15.Theme From Spiderman
16.What It Takes
17.Livin' On The Edge

-with B'z
18.Train Kept A Rollin'
PL-#110475 切腹三昧 2002/08/13 19:40
すばやい対応、ありがとうございます♪
オフィシャルサイトに乗ってたんですか・・・
まだまだ俺の探し方がしょぼっちいってことですね・・・
これからはなるべくみなさんのお世話にならないですむようにがんばります!

どうもありがとうございました!!
PL-#110476 朝やん起きれんやん 2002/08/13 19:51
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#110477 切腹三昧 2002/08/13 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved