こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピンチ!
NUMPL-#110535
NAMEリチエ
DATE2002/08/15 10:55
はじめまして。
急遽、新潟のライブに参加することになりました〜♪
関東に住んでるのですが、ホテルはどこも満室のようで、夜行バスも満席・・・。
キャンセル待ちもしようとは思ってますが、無理な場合、
やはりオールしかないですよねぇ・・・
友達と2人なので、オールでも安心ですが。
ってことで、新潟駅周辺に朝方までやってる居酒屋とか
24時間営業のファミレスなどはありますか?
新潟にお住まいの方&新潟駅周辺に詳しい方、
是非教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
葉浩志
居酒屋、ファミレス以外に、漫画喫茶、ネットカフェ、健康ランドなんて選択肢もありますよ。新潟駅周辺にあるかどうかはご自分でお調べになってくださいね。

全国漫画喫茶マップ
http://www.mangaseek.net/kissa/
漫画喫茶リスト
http://www1.ttcn.ne.jp/%7Ekawasemi/index.htm
全国のネットカフェ
http://www.itagaki.net/pc/ic/index.html

ファミレス・ファーストフード検索
http://f.gnavi.co.jp/

全国駅前銭湯情報
http://homepage1.nifty.com/~narita/sentou/index.htm/
健康ランド案内
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html
健康ランド検索 http://www2u.biglobe.ne.jp/~tabitabi/fwken.htm

ちょっと厳しいかもしれませんが、ご自分である程度調べられないなら遠征は避けたほうがいいかもしれません。せっかくインターネットができる環境にあるのですから、まずは自力で調べてみてはいかがでしょうか?
PL-#110538 ともこ 2002/08/15 11:18
 リチエさんとお友達は女性ですか?
 もし宜しければ、同宿しませんか?
 旅館に泊まるのですが、後2〜3人は泊まれます。
 「他人と一緒の部屋でも気にならない」なら、如何でしょうか?
 此方にお返事を頂ければ、メールします。

 因みに、私は関西から参加します。
 新潟は初めてなので、観光しようかと(^^ゞ
PL-#110546 akubensu 2002/08/15 13:59
夜行の急行列車はいかがでしょうか?新潟駅23時31分発の「ムーンライトえちご」は翌朝5時10分に新宿に到着します。関東だと、高崎・大宮・赤羽・池袋・新宿に停車しますよ。5時過ぎなら始発も走っている時間です。ちなみに座席指定あり、レディース車ありだそうです。
PL-#110558 唯衣子 2002/08/15 16:54
こみゅわの方にもありましたけど、
当日は「急行ビッグスワン」という臨時列車が出るみたいですよ。
新潟市内のホテルはいっぱいらしいですが、
長岡市内とかなら空室もまだあるみたいですよ…。
新潟→長岡は、新幹線で20分・電車で約1時間です。
ライブ終了後でも十分間に合う「急行きたぐに」に乗れば、長岡まで¥1840で1時間弱で着きます。
その後に各停もあります。
時間等はご自分でお調べ下さい…。
PL-#110579 まよ 2002/08/15 22:19
↑えっと…補足。
新幹線の時間は目安に書いただけです(^^;
ライブ終了後はもう動いてません…。
PL-#110580 まよ 2002/08/15 22:24
横レスです。すみません。

>まよさん

そうなんですか!長岡まで帰ってこられるんですね〜。今、初めて知りました。よかった!
実は私も、友達と2人で新潟ライブに参加するのですが、初めは長岡のホテルにツインを予約していたのだけど、どうやら当日、新潟から長岡までは帰れないらしいと、新潟のホテルを急遽探したところ、運良く(?)シングルルームが1つ空いていたのみで・・・。
狭いのでエキストラベットも入られないということで、友達(もちろん女)は「シングルベットに一緒に寝ればいいよ」ということだったのだけど、なんか、なんか・・・^^;;戸惑うする私がヘンなの?!?^^;;
ということで、すっごく楽しみ(B'zのライブが)のようで、ちょっと戸惑う(何が?!)ようで・・・。
でも、長岡まで帰れるなら、問題解決です!調べてみます!助かりました〜〜。
PL-#110588 ちゃお 2002/08/16 00:06
皆様、レスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

>akubensuさん
ありがたい言葉、感謝感謝でございます。
友達(女性)に相談してみます。
よろしければ、詳しいこと(値段やホテルの場所等)を
知りたいのでメールいただければ、嬉しいです。
PL-#110612 リチエ 2002/08/16 09:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved