こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】突然!
NUMPL-#110549
NAMEエルモ
DATE2002/08/15 14:12
さっき、ノートPCでDVDを見ていたら、
突然『休止します』という画面が出てきて、
電源が切れてしまいました。
あっという間の出来事で、なぜそうなったのか
全く分からなくて困っています(T_T)
しばらく経ってから、電源入れてみようとしても
電源すら入りません。
なのでDVDも中に入ったまま取り出せない
んです。
姉のノートPCで、勝手にB’zのDVDを見て
いたので・・・(^-^;
早く解決したいのですが、どなたかアドバイス
をお願いしますm(_)m

ちなみにPCはNECで、半年前に買ったばかり
なので、故障とは思えません。
葉浩志
一定時間操作しなかったので、省電力設定がはたらいて休止モードになったんだと思います。
Fn キーとか月のマークのキーを押せば復帰するかもしれません。
PL-#110550 Syn 2002/08/15 14:35
バッテリが無くなると休止状態に入るPCも多いです。
電源コードを繋げていないのであれば
繋げてみると電源が入ると思います。
PL-#110567 りぶ 2002/08/15 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved