こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】花火の事件
NUMPL-#110563
NAME
DATE2002/08/15 18:41
さっきスーパーニュースを見てたんですが、花火の事故ありましたよね?その時花火を作ってる職人にインタビューをしてる映像がでたんですよ。(その時は普通にインタビューに答えてた)で、ここまでは普通。しかし、そのスーパーニュースの後に、北海道だけでしかやらないスーパーニュースの番組があるんですが、その時もまた花火の職人のインタビューが写ったんです。で、テレビを見て見るとその職人の顔にはモザイクが付けられていました!「え!!!!意味ね〜〜〜!」っと思いました。てか、全国に先に写されてるのに今頃モザイクかい!っと思いました。一つ夏休みの思い出が増えました。くだらなくてごめんなさい・・・。でも、微妙に笑えたネタです。
葉浩志
事故は笑えませんが
その話はおかしいですね、
ほんと意味ない・・・
PL-#110565 ワゾウスキ 2002/08/15 19:28
確かに事故は笑えませんが、なかなかおもしろいですね!今更モザイクかよ!てツッコミたくなります。
PL-#110619 みくすちゃ 2002/08/16 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved