こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の夏も
NUMPL-#110642
NAMEぶんぶん
DATE2002/08/16 22:01
思いっきり蚊に刺されまくって腕、足すごいことになってます。これはすぐ効く!ってお勧めのかゆみ止めの薬教えてください。かきすぎですでにあざになってしまって・・・。
葉浩志
ウナコーワクールが結構かゆみがなくなります。
PL-#110645 ちぼぼん 2002/08/16 23:10
パッチがいいです。ちょっと割高ですが、貼ってすぐに痒くなくなります。しかも「ふりかえし」がありません。噛まれた痕が全く残りません。
かゆみを忘れてしまって、剥がし忘れにご注意です。
よくやります。
PL-#110666 HONEY 2002/08/17 14:46
早速ウナコーワ使いました。スーって感じで・・・。これからは、これを夏の友にしたいです(笑)色々ありがとうございました。あざにならないように刺されたら塗りますね

PL-#110683 ぶんぶん 2002/08/17 21:03
すでに刺されたところを掻いてしまっていたら、お薬のほうが良いかと思いますが、私は「うっ、刺された!」と思ったら掻く前に水でゴシゴシ洗います。原始的ですが(笑)これが一番痒くならずに済むかと思います。ぜひ一度お試しくださいませ。
PL-#110692 のりまき 2002/08/17 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved