こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロッカー
NUMPL-#110761
NAMEなな
DATE2002/08/18 23:19
こんばんは。
どなたか教えてください。
明日から、横浜に行きますが、現在は駅のロッカーって使えますか?去年の正月に横浜に行ったとき、駅のロッカーに荷物を入れておこうと思ったら、どこもつかえなくって困った記憶があって・・・
それによって、明日の予定の立て方も変わってくるので、横浜の方、ご存知の方教えてください。お願いします!
葉浩志
横浜駅なら相鉄改札前や西口のらぽっぽという店の隣に300円で決まった時間(確か朝9時から夜22時ぐらいまで)使用できますよ♪ 西口のロッカーの方が大きなサイズもあって便利ですけど、相鉄の方は何時から何時使用できるのか知りません。おそらくどちらも使用可能時間を過ぎても300円かそれ以上また取られるだけだと思います。
PL-#110774 mas223 2002/08/19 01:03
書き忘れましたが、ちなみに西口の方のロッカーは終了時刻になるとシャッターが閉まって使えなくなってしまいます! 開けることもできなくなってしまうので、その点では相鉄口のロッカーの方が24時間閉められないだけいいと思います。
PL-#110775 mas223 2002/08/19 01:12
度々まとまらずすいません...
相鉄口のロッカーは駅が開いてる時間帯が使用可能時間帯なので、終電から始発(午前1時〜午前5時ぐらい)の時間はやはり使えなくなります。
ですが、西口らぽっぽ隣のロッカーよりは便利だと思うので、相鉄口の方がおすすめなことには変わりありません(^^)
PL-#110777 mas223 2002/08/19 01:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved