こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】眠れるかしら・・・
NUMPL-#110765
NAMEちゃお
DATE2002/08/18 23:32
明日から仕事だというのに、休み明けでたぶん仕事がたまっていると思うから体調万全で行きたいのに、夏休み中の「夜更かし・朝寝坊」グゼがとれずに、ちっとも睡魔が訪れてくれません(自分のせいなのですが^^;;)
明日から朝、ちゃんと起きて始動できるのかー?今、ちょっと不安です。
同じようなお気持ちの社会人の方、いますかー?!?
葉浩志
盆休み・・・一日もありませんでしたので、何もかも
がいつも通りです。(自爆)
PL-#110786 LIFE 2002/08/19 08:47
盆休み僕もいつもどおりでした。
休んだのは14日のうち、3日。
でも、サマソニいったので、疲れました。。。
ちゃんと仕事できるか不安です。(汗)
PL-#110787 キョロ 2002/08/19 09:40
ワタシも盆休み全然ありません。
って言うか“夏休み”と言うものがありません。
この時期はいつもより気を使わずに有給が取れやすくなる・・・程度のものです。

9月の3連休に有給をぶつけて、どこかに行こうかとも思っています。
PL-#110796 テンポイント 2002/08/19 13:30
(^^)/はーい。
私もそうでした。寝ないと自分が困るので寝ては見たものの、
外の雨の音が気になって…
結局寝不足でした。
今もなんだか腑抜け状態です。
今朝辛かったのは早起きより、通勤着を着ることでした。
なんか肩こる〜
PL-#110800 まりも 2002/08/19 15:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved