こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野ざらしひさしぶり
NUMPL-#110804
NAME曼珠沙華
DATE2002/08/19 17:31
17日18日とセックスマシンガンズ野ざらしに
出掛けてきました。雨もさほど降らず、とても楽しかったです。
(参加された方、おつかれさまでした)
ライブのたびに男性ファンが増えていくのにはつくづく驚き。
17日はローリー、18日はデーモンがゲスト出演で
非常に盛り上がりましたね。野外ライブとゆうよりも
野外マシンガンズ祭りとゆうかんじで催し物もたくさんあって
開演までの時間全く飽きないとゆうのは凄いと思います。
本当に楽しくて夢のような2日間でした。
次あったらもちろんまた行きたいと思いますが、
今年の冬からのアブラ蝉ツアーも楽しみです。
マシンガンズのライブ未経験のかたにはぜひ参加して
欲しいなと思います、楽しい汗いっぱいかけますよ!
葉浩志
俺ものざらし2DAYS参加してきました。
いやあ、マジ良かったですね。
B'zとはまた違った激しさのあるいいライブでした。
ホント、ライブで汗をかきたい方にお勧めです。
首も痛くなりますが・・・(^-^;
しかし、終わってみれば、ちょうどいい感じの天候だったって気がします。
カンカン照りでもきついですからね(^-^
よかった、よかった。
PL-#110837 きゅべれぃ 2002/08/20 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved