こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMPL-#110810
NAMEいおり
DATE2002/08/19 18:18
さっきウィーザーのCDを買って帰ってきたら、『エン???CD』ってかいてあるんです。曲目の所に「ビデオクリップ」が何曲かあるんですが、これって、どうやったら見れるんですか?プレステ2で見れるんでしょうか??
前のSurviveと同じエキストラCDってヤツとはまた違うんですか?
「自分でやってみてから言えよー」って思われるかもしれませんが、教えてくださいませませ!!
葉浩志
weezerの「maladroit」ですね♪エンハンストCDです。パソコンにCDを入れると起動して、映像をみることができますよ。ブライアンかっこいい・・・!
PL-#110832 ひまり 2002/08/19 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved