こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】甲子園!!
NUMPL-#110906
NAMEこりす
DATE2002/08/21 15:58
ずーっと和智弁の田林君を応援してたんですが
負けちゃいましたね(><)
明徳の打線はやっぱりすごいです!
TVで見てたので智弁寄りとはいえどちらにも感情移入してて勝負がついたあと私までさわやかに号泣しちゃいました(^^;
やっぱ高校野球は見てて面白い〜
今回はいい試合が多かったですよね。
皆さんはどの試合または選手がが印象に残ってますか?
葉浩志
私も見ていましたよ!田林君応援してましたけど、残念です。さすが、明徳義塾です。でも、夏の大会は初優勝だったみたいですね。とてもいい決勝戦を見せてもらいました。最後はやっぱり感動しましたね。高校野球って、最高〜!!夏も終わりって思いました。
PL-#110907 かめちゃん 2002/08/21 16:34
 関西では、ABCテレビ(テレビ朝日系列)
もNHKと同じように、1回戦からずっと中
継しているんですよね。
 ABCでは植草貞夫アナや安部憲幸アナと
いう名物実況アナがいたんです。けど、植草
さんは引退、安部さんは異動しちゃって、も
う実況なさらないんですよね。
 植草さんや安部さんの声を聞いて「夏だ!
夏の甲子園だ!」とずっと感じていたので、
なんだかまだ高校野球が終わったという実感
がしません(^^;。
PL-#110917 ちー 2002/08/21 22:42
植草さん・安部さん!懐かしいお名前ですね〜!
私は特に植草さんが大好きでしたよ♪
あとABCテレビと言えば、チェンジになった後、画面の下の方にアニメーションのCMが流れてたのが大好きだったんですが、何年か前になくなっちゃったんですよねぇ。
すっごいベタなCMだったんですが、あのCMがないと高校野球って感じがしない…
PL-#110919 なつ 2002/08/21 23:20
>なつさんへ
そう言えば、ありましたよね♪「これなんかわからんけど、おもろいなぁ〜」っていうの。これがまた、微妙な感じで・・・。関西の方しかご存知ないんですけど。夏の甲子園の中継では、名物CMだったんじゃないのかな?
PL-#110922 かめちゃん 2002/08/22 00:28
決勝を甲子園で見てきましたよ!明徳を応援していたので優勝の瞬間かなり嬉しかったです。森岡君の嬉し涙の姿、印象的でした。
印象に残っているのは明徳ー常総、小山西-玉野光南ですね。どちらも劇的な逆転劇でした。
選手ではベタですが(笑)鎌倉投手。裏学戦での気迫の投球、感動しました。
PL-#110926 あかいかわ 2002/08/22 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved