こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新愛の嵐
NUMPL-#110963
NAMEtaka
DATE2002/08/22 19:46
今日のどうなったか見た人教えてください
葉浩志
PL-#110980 カズ 2002/08/22 22:57
本題とはソレますが♪いいドラマですよね。
今週になって放送してることを知り観だしました。
もう30回をこえてたんですね。。。
ああ、もったいない(笑)
結構まわりでも観てる人多いですね。
前作のDVDも出るそうでちょっと気になってます。
三枝家の旦那様役に前作で猛役だった渡辺裕之さんが
演じてられるのを見てちょとニヤケてしまったり・・・大河原役は長塚京三さんでした。現、猛役はどっかで見たと思ったら仮面ライダーに出てた方ですね。たまたま夏休みか何かで見てみるみるひきこまれ、あれから…じゅ、じゅーろく年・・・高校生でした。
当時は友達に男のくせに奥様劇場!?とからかわれながらもおもろいねんで!!と見てました。時の流れが(笑)他に華の嵐、夏の嵐もありましたね。
微妙に違うだけやんと思いながらも全部見てました。
当時ひかる役は田中美佐子さんで番組をみて大好きに
なりました。
あと何回でしょうか…またハマります!!(笑)

PL-#111005 タコわさび 2002/08/23 12:50
そうそう!前作DVD、気になりますよね!
私は、前回作は小さかったので見なかったので、デンエモン役の渡辺裕之さんが猛。ってのを見たいです♪
大河原役が長塚さんなんですか!?うわぁ〜、見たいです!レンタルしないのかなぁ??
全60回位じゃないでしょうか?その前の真珠婦人もそれ位だったので。
PL-#111007 カズ 2002/08/23 13:52
どうやらDVDは1本に5話入りで数枚にわたって
出されるようです。
そうですねーレンタル是非っておもいますね!
その時以来僕も渡辺さん長塚さんのファンでも
あります。
機会があればムキムキ猛(笑)VS長塚さんの
たけしーっ!を見てみてください。
なんかもいちど見てみたくなってきた!(笑)
因みに前作の少女時代はひかるは小川範子さん、
デンエモンはでは中尾彬さんでした。
PL-#111144 タコわさび 2002/08/26 10:17
うわっ!中尾彬さんだったんですか!?
それは面白そうです♪
DVD1本に5作かぁ〜・・・60話位ありますよね?
昔はそんなになかったのかな?
そんなに買えないから是非レンタルをぉぉぉぉ!

話は変わって最近の猛、いい感じですよね☆
貫禄がついてるというか、「鬼」って感じで
ドキドキしながら見てます。
大河原とヒカルのラブラブっぷりも良かったな〜♪
PL-#111359 カズ 2002/08/29 14:24
カズさんへ続報(笑)
まず9月25日にビデオ、DVD同時発売で3巻
でます3800円です。
今回は全65回ですね!前作はたぶん70回
いってたとおもいます。
勿論!今の猛もいい感じなんですが戦争から
帰ってきて鬼として復活した瞬間の各シーンは
(イスで座っててクルリと振り返るシーンなど。
書いててなんちゅうマニアックやねん!と自分で思ったりしてます‥笑)ごっついカラダ!ギラッとした野心あふれる目は渡辺バージョンはタマリマセン!!
(燃えすぎ‥爆笑)カズさんがこうやって反応して
くれてこうやってまた書いてるとマジで見たくなって
きました。ヤバイです(笑)
PL-#111407 タコわさび 2002/08/29 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved