こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】脂肪吸引
NUMPL-#111009
NAMEDEBU
DATE2002/08/23 14:37
すいません、スゴイ題名で・・・
私はかなりの肥満で悩んでいます。
ウォーキングなど運動していますが、おなかの肉が
どうしてもとれません。
脂肪吸引しようかなと・・・でも何かこわい。
経験された方いらっしゃいますか?
いろいろ教えて下さい。
葉浩志
私ではありませんが、知り合いがやっていました(太ももとおなか)。
その後、特に問題はなかった様子ですが・・・。
病院選びはとても重要、といっていました。

ただ、女優の卵の知人は、吸引ではなくマイクロダイエットを愛用していました。
元々、普通の人からしたら太っていないせいもあると思いますが、「これが一番安全」といっていました。
私もやりましたが、体重も減って、お肌の調子がよくなったので、お気に入りの方法です。
PL-#111022 chika 2002/08/23 19:37
有酸素運動で走ったりしています?有酸素運動なら脂肪は20分以上走れば取れるかもしれませんよ。スピードは誰かと話していても息が切れない程度。脂肪は20分過ぎてから燃えるものです。多分。なので、すごく遅いペースで走ればおなかの肉も取れますよ!俺は取れました。
PL-#111024 男 2002/08/23 19:45
ア、アブソーニック(だっけ?)
ブルブルするやつ・・・
PL-#111026 !!! 2002/08/23 21:34
 脂肪細胞って、太っている人も痩せてい
る人も、細胞の数そのものは同じで、大き
さが違うだけなんだそうです。つまり、脂
肪細胞って大きさがとっても変わる細胞な
んだそうです。
 脂肪吸引というのは脂肪細胞の数を減ら
す手術ですよね。ですから、手術前後で同
じような生活をしていると、手術直後は痩
せれても、やがて元に戻ってしまうんだそ
うですよ(^^;。
 だから、脂肪吸引よりも、地道に健康的
な生活を送った方が長い目で見ると確実だ
と思いますよ。「間食しない」、「寝る前
は食べない」、「腹八分目」を守っていれ
ば、それだけでかなり効果はありますよ。
PL-#111027 ちー 2002/08/23 21:40
知り合いが以前、やってました。
腕とかおなかとか、大きな傷をつくって。それに、すごくお金がかかったと言ってましたよ。
でも、見た目、驚くほど痩せてはいませんでした。術後そんなに経ってなかったからかな?

命に関わるほどの肥満ならそう考えるかもしれませんけど、なるだけ、別の努力をしてみませんか?
PL-#111031 ぴんきぃ 2002/08/23 22:20
みなさん、いろいろな回答ありがとうございました。
やっぱり怖いですね・・・地道に運動ですかね!
男さん、有酸素運動でという事はどんな走り方ですか?
無知ですいません。私はただただ、1時間弱くらい
週に4日ひたすら歩いているだけです。
もう3ヶ月になるのにまったく体重減りません。
chikaさん、私も以前マイクロダイエットして結構
痩せました。でも徐々にまた元通り。
やっぱり続ける事ですよね。地道にがんばります!
ありがとうございました。
PL-#111036 DEBU 2002/08/24 00:30
呼吸をゆっくりしながら走る。とにかく呼吸をしっかりして軽いランニングをしればいいですよ。歩くより少し速いペースで走る。呼吸は大事です!
PL-#111045 男 2002/08/24 08:20
ゆっくり走るというより早歩きと言ったほうがいい
と思いますよ。しっかり呼吸できる状態で軽く息が
弾む程度で歩くのです。

私ではありませんが、うちの父親がこれでひと月に
10数キロ痩せましたからね。あと運動前のストレッチ
、ウォーキング後のストレッチ等の運動も効果的です
よ。簡単なものに頼るとロクなことはありません。
体を壊してしまったらどうにもなりませんからね。

あとは運動も大事ですが食事!これもしっかりやらな
ければ絶対無理です。うちの父親が痩せたのも運動と
食事の両方やっての話なので。
PL-#111047 LIFE 2002/08/24 09:01
男さん、LIFEさん、ありがとうございます。
ただただ歩くだけじゃ駄目なんですね。
呼吸を意識して、ストレッチも取り入れてみます。
何ヶ月後のDEBUをお楽しみ!なんちって・・・
PL-#111069 DEBU 2002/08/25 02:10
ダイエットは、女性の永遠のテーマですよね。私も何をしても無駄って感じで、諦めかけてたんです。でも、某TV番組で「リンパの流れを良くすると、痩せる」とマッサージの紹介をしていました。片足5分程度なんですけど、4月の終わり頃から始めて、現在まで1ヶ月1キロぐらいの
ペースで体重が落ちています。6キロ痩せました。リンパ液の流れている所をマッサージするだけで(ツボ押しみたいな)本当に簡単で、毎日するのに苦痛では無いですよ。
体内が綺麗になっているような気もします。トイレに行く回数も増えました。
PL-#111093 かめちゃん 2002/08/25 18:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved