こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】沖縄って・・・。
NUMPL-#111028
NAMEのぼのぼ
DATE2002/08/23 21:53
今度、10月に沖縄へ行こうっ!
と思っているんですが・・・。
10月ってもう泳げないですかねぇ?
まだ一度も沖縄の地へ足を踏み入れたことがなく、
あの綺麗な海で泳ぎたい・・・。
まだはっきり決まってないけど、体育の日あたりを
からめて行こうと思います。
いつ頃まで泳げるのかご存知の方教えてください〜。
行くからには泳ぎたいぃ!
葉浩志
泳いでいる観光客の方はいますが、地元の人は泳いでいないですね。
でも、昼間で晴れていれば泳げるかもしれません。
充分、暑い時期ですので天気次第です。
天に祈りましょう。
PL-#111034 Nan 2002/08/23 23:40
9月の半ばに2年前行きましたが…
コテージのプライベートビーチを利用しました。
みごとに貸切状態!!
クラゲ対策で沖には出れなくなっていました。
でもあの海の青さを見たら寒かろうがなんだろうが泳ぎたくなりますよ!
当日の天候晴れたらいいですね!
PL-#111049 ギャド 2002/08/24 15:32
私は2月に泳ぎましたよ^^;
東北人の私達(総勢20名)は沖縄は一年中夏だ!
と思ってたので、まるでハワイにでも行くような格好で
行ったんです。(笑)
でもやっぱり冬だったらしく(当たり前ですよね)、
現地の方は長袖を重ね着してました。(半袖の私達を見て
皆驚いてました)
確か気温は22〜3度あったと思いますけど、真冬の東北
から来た私達は平気で泳いでましたね。なんとなく寒い?
とは思いましたけど。
現地の方に「今は誰も泳ぎませんよ。」と言われて、やっ
ぱりと思いましたが・・・。
10月だったらその時よりは気温も高いと思いますし、
お天気次第ではないでしょうか。
とにかくお天気良くなるといいですね(^^)
PL-#111054 うずまき 2002/08/24 22:03
沖縄の海水浴場は2種類の期間があって、1つは1年中。もう1つは4月〜10月です。だから、10月はギリギリ大丈夫ですよ。どこの海水浴場も。
PL-#111084 夢芝居 2002/08/25 15:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved